ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

イベント「100エーカーの森で」マップ7枚目への挑戦!

いよいよこのイベントも最終マップまでたどり着きました。

それでは、イベント「100エーカーの森で」の7枚目のマップに挑戦していきましょう。

 

1枚目と同様に、マップから六角形のマスをタップして、指示されたミッションをクリアして進んでいきます。

 

f:id:ogihara0308:20171118185144p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185211p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185248p:image

 

7枚目のマップは、ミッションをクリアするごとに、プーさんの仲間たちが一人ずつ姿を現します。

 

f:id:ogihara0308:20171118185318p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185345p:image  

 

f:id:ogihara0308:20171118185410p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185435p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185647p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185613p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185716p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185742p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185809p:image

 

ミッションもかなり難しくなってきましたが、頑張ってクリアしていきましょう! 

7枚目のマップのミッションは、以下の通りです。

 

■ 1プレイでコインを1,300枚稼ごう。

■ 1プレイで3,000,000点稼ごう。

■ 1プレイでマジカルボムを23コ消そう。

■ 合計13,750,000点稼ごう。

■ 1プレイで大きなツムを3コ消そう。

■ 1プレイで500Exp稼ごう。

■ 耳がピンクのツムを使って合計でスキルを40回使おう。

■ 「くまのプーさん」シリーズを使って1プレイでツムを655コ消そう。

■ 黄色のツムを使ってなぞって28チェーン以上を出そう。

 

ここまでのミッションをすべてクリアすれば、7枚目のマップのクリアとなります。

賞品として、シルバー・ピンズがもらえます。

 

f:id:ogihara0308:20171118185843p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185955p:image

 

f:id:ogihara0308:20171118185918p:image

 

f:id:ogihara0308:20171119002020p:plain

 

これで終わりかと思ったら、「オマケカード」があるんですね!

かなり激ムズの予想がしますが、次回は「オマケカード」への挑戦の様子をレポートします!