ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

ツム実力診断(55)クリスマスミッキー/限定ツムだけどピックアップガチャで手に入るかも!?

f:id:ogihara0308:20171003230057p:image

 

スキル

画面中央のツムをまとめて消すよ。

 

出典

ミッキー&フレンズ

 

実力診断

クリスマスミッキーは、2014年のクリスマスの限定ツムなのですが、その後毎年クリスマスの時期にピックアップガチャでのみ復活しています。かなりレアなツムですね。

スキルを発動すると、画面中央のツムをかなり広範囲で消してくれます。標準的な中央消去系スキルなので、初心者でも非常に扱いやすいです。

ツムスコアがそれほど高くないので、スコア稼ぎよりはむしろコイン稼ぎに適したツムですね。

今年のクリスマスでも復活の可能性がありますので、持っていない方は期待してクリスマスを待ちましょう!