ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

ツム実力診断(52)ピート/スキルレベルを上げて勝負!のレアツム!

f:id:ogihara0308:20170831015646p:image

 

スキル

画面中央のツムをまとめて消すよ。

出典

ミッキー&フレンズ

実力診断

このピートは、プレミアムBOXで購入することができない、イベントなどでの配布ツムとなっています。

スキルを発動すると、画面の向こう側からパンチが飛んできて、画面中央のツムを粉砕して消してくれます。

スキルレベルが低くても威力充分で、かなり多くのツムを消すことがでかるのですが、ネックなのはスキル発動に必要なツム数が多いこと。

◾︎スキルレベル1:28個

◾︎スキルレベル2:24個

◾︎スキルレベル3:21個

◾︎スキルレベル4:18個

◾︎スキルレベル5:16個

◾︎スキルレベル6:14個

というように、スキルレベル5に達していないと、ちょっと使えないかな、という感じです。

ただ、スキルレベルが低くてもコインの稼ぎはそこそこなので、コイン稼ぎ用のツムと割り切ってしまうのがいいかも知れないですね。

 

スキル発動時

f:id:ogihara0308:20170831015709p:image