ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

今週のハイスコア・アタック(8月第4週)

イベントなどがあったりして、ハイスコア・アタックをだいぶサボってしまいました。

いつもは手持ち最強のスカーでアタックするのですが、今回は、他のツムでアタックしたらどういう結果になるのだろう、と思い、手持ちの中でも強そうないくつかのツムでもアタックしてみました。

 

アイテムの条件は皆おなじで、「ツム5→4」「スコア増量」「タイム増量」を使っています。

 

まずは、シンバです。

基本的な中央消去系のスキルで、スコアもコインも結構いいところ行くのですが・・・。

 

f:id:ogihara0308:20170824001553p:image

 

f:id:ogihara0308:20170824001806p:image

 

続いて、バースデーアナです。

手持ちの女の子ツムの中では、レベルMAXの最強ツムですが・・・。

f:id:ogihara0308:20170824001939p:image

 

f:id:ogihara0308:20170824002003p:image

 

続いて、ベルです。

こちらも女の子ツムですが、なかなか強いですね。

特にコインの稼ぎがいい!

f:id:ogihara0308:20170824002115p:image

 

f:id:ogihara0308:20170824002143p:image

 

次行きます。レックスです。

スキル発動時のアクションが好きなのですが、もう一歩かな。

f:id:ogihara0308:20170824002303p:image

 

f:id:ogihara0308:20170824002328p:image

 

続いて、新しめのところで、ロマンス野獣です。

まだ、レベルもスキルも低いですが、今後がかなり期待できます。

f:id:ogihara0308:20170824002459p:image

 

f:id:ogihara0308:20170824002524p:image

 

 

最後になりますが、やはり締めはスカーで。

f:id:ogihara0308:20170824002614p:image

 

f:id:ogihara0308:20170824002638p:image

 

他のツムとは、実力が雲泥の差ですね。

他を育ててはいるものの、ここまで達するには長い道程ですね。