ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

レベルチケットを使ってみました。

イベントでGETしたレベルチケットですが、早速使ってみました。

 

まずはメールボックスからチケットを受け取ります。

 

f:id:ogihara0308:20170809001853p:image

 

f:id:ogihara0308:20170809001931p:image

 

レベルアップさせるツムは、セバスチャンにしました。

スキルの威力はそれほどでもないのですが、ツムスコアが高いので、ハイスコアを出したい時のサブツムとして重宝しているツムです。

 

この機会にレベルアップさせて、ツムスコアをさらに上げたいと思います。

 

f:id:ogihara0308:20170809002037p:image

 

f:id:ogihara0308:20170809002103p:image

 

f:id:ogihara0308:20170809002126p:image

 

 f:id:ogihara0308:20170809002148p:image

 

これを見る限りでは、アップするレベルは1段階ということですね。

レベルが上がるほどアップしにくくなりますので、このチケットを使うのであれば、高いレベルでまだアップするのに時間がかかりそうなツムを選ぶのが得策のようです。

 

皆さんもイベントに挑戦して、レベルチケットをGETして下さいね!