ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

ツム実力診断(35)チェシャ猫/貴重な「しっぽを振るツム」!

※※※

今までの「ツム解説」というタイトルを、「ツム実力診断」に変更しました!

※※※

 

f:id:ogihara0308:20170725190111p:image

 

【スキル】

ランダムでツムを消すよ。

【出典】

不思議の国のアリス

【実力診断】

スキルを発動すると、しっぽが右から左へ振られて、ランダムにツムを消してくれます。

スキル発動に必要なツム数が13と軽めではあるのですが、消去ツム数があまり多くないので、高得点を期待するのはちょっと厳しいですね。

それよりも、ツムスコアが最大1109まで上がるので、サブのツムとして威力を発揮します。

また、「しっぽを振るツム」という括りで見ると、数多いツムの中でも3体(他にはメーター、ティガー)しかいないので、イベントやビンゴカードのミッション・クリア時には重宝する、貴重なツムです。

 

(スキル発動時)

f:id:ogihara0308:20170725190152p:image

 

f:id:ogihara0308:20170725190211p:image