ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

イベント「海賊のお宝探し」マップ5枚目の解説!

いよいよイベントのタイム・リミットが近づいてきました。

皆さんはもうクリアできましたでしょうか?

まだの方は、頑張っていきましょう!

 

今回は5枚目のマップの解説です。

 

f:id:ogihara0308:20170720004008p:image

 

 

ミッションは次のようになります。


◾︎  なぞって25チェーン以上にしろ

◾︎  合計で帽子をかぶったツムを600個消せ

◾︎  1プレイで7回スキルを支え

◾︎  1プレイでコインを1000枚稼げ

◾︎  合計でドクロを40個消せ

◾︎  なぞって28チェーン以上にしろ

◾︎  白い手のツムを使って1プレイで6回フィーバーしろ

◾︎  合計で大きいツムを15個消せ

◾︎  1プレイで全てのドクロの色を白にしろ

◾︎  黒色のツムを使って1プレイで225万点稼げ

◾︎  1プレイで110コンボしろ

◾︎  1プレイでドクロを12回攻撃して消せ

◾︎  まゆげのあるツムを使って1プレイでツムを660個消せ

◾︎  1プレイでコインを1300枚稼げ

◾︎  1プレイでスコアボムを6個消せ

◾︎  なぞって30チェーン以上にしろ

◾︎  合計でマジカルボムを115個消せ

◾︎  1プレイで全てのドクロの色を白にしろ

◾︎  帽子をかぶったツムを使って1プレイでマイツムを130個消せ

◾︎  1プレイで300万点稼げ

 

以上を全てクリアできれば!

 

f:id:ogihara0308:20170720004102p:image

 

f:id:ogihara0308:20170720004135p:image

 

またここでも宝箱ゲームができます。

 

f:id:ogihara0308:20170720004224p:image

 

f:id:ogihara0308:20170720004310p:image

 

マップ5枚クリアのご褒美は、

 

f:id:ogihara0308:20170720004351p:image

 

シルバーのピンズをGETしました!

 

ただ、まだマップは続きがあるんですね。

超難関ミッションが待ち構える「おまけのマップ」!

 

次回はこのマップの解説です!