ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

イベント「海賊のお宝探し」マップ4枚目のミッション内容!

いよいよ4枚目のマップに突入です。

ゴールまでもう少し!

 

かなり難易度も上がって来ました。

アイテムを駆使して切り抜けましょう!

 

4枚目のマップは、「砂の海のお宝」です。

 

f:id:ogihara0308:20170713002021p:image

 

 それでは、ミッションの内容です。

 
□ 合計で8,000,000点稼げ

□ 女の子のツムを使って1プレイでツムを540コ消せ

□ 1プレイでドクロを8回攻撃して消せ

□ 1プレイで80コンボしろ

□ 1プレイで6回フィーバーしろ

□ 1プレイで帽子をかぶったツムを100消せ

□ イニシャルが「M」のツムを使って1プレイでマジカルボムを14消せ

□ 合計でドクロを24消せ

□ 合計でスコアボムを12消せ

□ 1プレイでExpを450稼げ

□ 1プレイでコインを900枚稼げ

□ 消去系スキルのツムを使って1プレイで80コンボしろ

□ 1プレイで2,250,000点稼げ

□ 1プレイでタイムボムを2コ消せ

□ 1プレイでツムを620消せ

□ ミッキーのツムを使って1プレイで全てのドクロの色を白にしろ

□ 1プレイで2,500,000点稼げ

□ 1プレイで7回スキルを使え

□ イニシャルが「M」のツムを使って1プレイでマジカルボムを10コ消せ

□ 1プレイで100コンボしろ

 

1プレイで100コンボというのも、なかなか難しいですねー。

ミッキーツムの指定とかもありますし、だいぶハードルが上がってきています。

 

f:id:ogihara0308:20170713002128p:image

 

今公開されているマップは4枚目までなので、ひとまずここで休憩、となります。

次のマップが公開されましたら、また挑戦しましょう!