ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

イベント「海賊のお宝探し」スタートしました!

新しいイベント「海賊のお宝探し」がスタートしました!

 

f:id:ogihara0308:20170707234226p:image

 

f:id:ogihara0308:20170707234257p:image

 

f:id:ogihara0308:20170707234329p:image

 

f:id:ogihara0308:20170707234401p:image

 

f:id:ogihara0308:20170707234439p:image

 

マップは、全5枚+オマケの1枚。

指定されたミッションをクリアしていって、それぞれのマップをクリアできれば、コインやチケットなどの商品がもらえる、というのは、前回のイベントとほぼ同じパターンですね。

マップをクリアするごとに宝箱ゲームがあるのは面白いですね。

ミッションを有利に進めることができるツムを駆使して、全クリアを目指しましょう!

 

ミッションの内容などはまた改めてレポートしますね!