ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

ツム解説(27)ジェシー

f:id:ogihara0308:20170706235634p:image

 

【スキル】

画面中央のツムを消すよ。タッチ中は範囲が広がるよ。

【出典】

トイ・ストーリー

【一言】

このツムのスキルはちょっと変わっていて、スキル発動時に画面を指でタッチすると、タッチしている時間だけツムの消える範囲が広がっていく、というものです。

もちろん範囲が広がると言っても、スキルの有効時間内なので、限りはあります。

このツムの良いところは、タッチする時間を調整すれば消すツムの数をある程度抑えることができるので、発生するボムの種類をコントロールできる、ということです。

高得点を狙えるツムではないですが、先の理由により、イベントなどではあると重宝するツムですね!

 

(スキル発動時)

f:id:ogihara0308:20170706235721p:image