ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

「ディズニー・ストーリー・ブックス」挑戦中!④

今回はイベントの2冊目のブックのミッションを解説します。

 

画像なしで、すべてのマスのミッションと簡単なアドバイスなど書いて行きますので、「見たくない!」っていう方は見ないでくださいね!

左端はマス目の番号です。

 

[1]  1プレイで30コンボしよう

□  コンボ30回なら普通のツムでも行けますよ!

[2]  合計で16回フィーバーしよう

□  「パレードミッキー」はフィーバーを起こすスキルを持っているので、マイツムにできれば最高!

[3]  ツムを1プレイで380コ消そう

□  消去系スキルのツムでガンガン消しましょう!

[4]  コインを合計で1200枚稼ごう

□  アイテム「コイン増量」使うのもあり!

[5]  (宝箱)

[6]  1プレイで13チェーンしよう

□  「エルサ」なら、1回のスキルで20チェーン作れるよ!

[7]  合計で1400Exp稼ごう

□  手持ちの最強のツムで!

[8]  マジカルボムを1プレイで9コ消そう

□  「ミス・バニー」「マリー」があれば、使っていきましょう!

[9]  (宝箱)

[10]  スキルを合計で20回使おう

□  「とんすけ」があれば、使いましょう!

[11]  1プレイで1,500,000点稼ごう

□  手持ちの最強ツム+アイテム「スコア増量」でクリア!

[12]  1プレイで70コンボしよう

□  「ドナルド」「クリスマスドナルド」があれば、使いましょう!

[13]  ???

□  すいません!ここだけ記録忘れました!

[14]  消去系スキルのツムを使って合計で8,000,000点稼ごう

□  手持ちの最強ツム+アイテム「スコア増量」でクリア!

[15]  ミッキー&フレンズのツムを使ってマイツムを1プレイで110コ消そう

□  「ジョーカーグーフィ」がおすすめ!

[16]  まつ毛のあるツムを使ってマジカルボムを合計で70コ消そう

□  「ミス・バニー」「マリー」どっちもまつ毛があるから使えるよ!

[17]  白い手のツムを使って大きなツムを1プレイで2コ消そう

□  「ベイマックス」があれば簡単にクリアできるよ!

 

以上です。

 

いかがでしょうか?

2冊目はクリアできましたでしょうか?

 

次回は3冊目に行きますね!