ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

「ディズニー・ストーリー・ブックス」挑戦中!③

それでは、前回の続きから行きましょう!

 

f:id:ogihara0308:20170612191312j:image

15番目のマスのミッションは、「プレミアムツムを使ってマジカルボムを1プレイで10コ消そう」です。

ボム発生スキルを持つ「ミス・バニー」「マリー」あたりをマイツムにすれば、すぐクリアできますね。ない場合は、「サリー」などの大ツム発生スキルを持つツムを使えば、クリアしやすいと思いますよ。

 

f:id:ogihara0308:20170612191704j:image

16番目のマスのミッションは、「男の子のツムを使ってマイツムを合計で270コ消そう」です。

合計なので何回かかっても大丈夫ですので、手持ちのツムの中で最強の男の子ツムでトライしましょう。

 

f:id:ogihara0308:20170612192002j:image

17番目のマスのミッションは、「白色のツムを1プレイで90コ消そう」です。

このミッションは、消さなければいけない白色ツムが、マイツムでなくてもいいんですね。なので、「デイジー」「パフィ」などのように、スキル発動時に白いツムを増殖させるツムをマイツムにすれば、すぐにクリアできますよ!

 

f:id:ogihara0308:20170612192520p:image

さあ、いよいよ1冊目最後のマスにきました。

このマスのミッションは、「鼻が黒いツムを使って1プレイで550コインを稼ごう」です。

鼻が黒いツムは、「ミッキー」「ミニー」「グーフィ」「プルート」など、かなり種類がありますから、問題ないでしょう。550コインというのも、プレミアムツムを使えば、それほど高いハードルではないと思います。ちなみに私は「ジョーカーグーフィ」でクリアしました。

 

f:id:ogihara0308:20170612193033p:image

 

f:id:ogihara0308:20170612193115p:image

 

次回は、2冊目に入ります!