ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

「ディズニー・ストーリー・ブックス」挑戦中! ①

新しいイベント「ディズニー・ストーリー・ブックス」が始まりましたね!

このイベントは、マップの中の各マスで指示されるミッションをクリアしながら、ゴールを目指す、というものです。

始めの方のミッションは簡単なのですが、だんだんとクリアが難しくなっていきますよ!

 

それでは、ひとつずつ見ていきましょう!

 

 f:id:ogihara0308:20170608212952j:image

1番めのマスのミッションは、「スキルを1プレイで2回使おう」です。

これは楽勝ですね!

 

 f:id:ogihara0308:20170608213013j:image

2番目のマスのミッションは、「コインを合計240枚稼ごう」です。

合計なので、何回プレイしても大丈夫!

 

 f:id:ogihara0308:20170608213041j:image

3番目のマスのミッションは、「1プレイで15コンボしよう」です。

ツム消去を途切れさせないように、落ち着いてやれば、どんなツムでも大丈夫!

 

 f:id:ogihara0308:20170608213107j:image

4番目のマスのミッションは、「1プレイで3回フィーバーしよう」です。

フィーバーは、とにかくたくさんツムを消すこと!

消去系のツムを使うのが一番確実ですね。

とにかく、ドカンドカン消しましょう!

 

 f:id:ogihara0308:20170608213128j:image

5番目のマスのミッションは、「合計 1,000,000点を稼ごう」です。

これも合計なので、何回プレイしても大丈夫!

 

 f:id:ogihara0308:20170608213151j:image

6番目のマスのミッションは、「1プレイで8チェーンしよう」です。

何か1種類のツムを残して他のツムを消していけば、8チェーンはすぐにいけますよ!

 

今回はここまでにしておきますね。

次回は続きから、いきます!