ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

「ディズニー・ストーリー・ブックス」イベント始まりました!

新しいイベント「ディズニー・ストーリー・ブックス」がいよいよ始まりました!

 

ピンズやプレミアム・チケット、スキルアップ・チケットなどを手に入れるチャンスなので、ぜひ皆さんトライしてみてください!

 

画面左下の「BINGO!」というボタンをタップすると、遊び方の説明が表示されます。

 

f:id:ogihara0308:20170608205355j:image

 

チャレンジ・ボタンをタップ!

 

f:id:ogihara0308:20170608205524j:image

 

f:id:ogihara0308:20170608205539j:image

 

f:id:ogihara0308:20170608205603j:image

 

f:id:ogihara0308:20170608205623j:image

 

f:id:ogihara0308:20170608205700j:image

 

f:id:ogihara0308:20170608205724j:image

 

今月発表になった新ツムであれば、ミッション・クリアが有利にできるみたいですね。

今月の新ツムとは、

・ハッピーラプンツェル

・フリン

・マキシマス

ポカホンタス

・ムーラン

です。

ポカホンタスとムーランは現在確率UP中なので、持ってない方は手に入れてからプレイすると、楽になるかも知れませんよ!

 

f:id:ogihara0308:20170608210511j:image

 

 では、1冊目の本をタップして、ゲーム開始です!

 

イベントに挑戦の様子は、また改めて書きますね!