ツムツム1000万点への道

ツムツム初心者に向けて、得点力UPへの道程を解説します。

ツムツム初級講座(3)ハピネスツムを揃えよう

プレイを重ねてある程度コインが貯まってきたら、ツムを購入しましょう。プレミアムツムのほうがハイスコアも出しやすいですし、コインも貯まりやすいので、30000コイン貯め込んでそちらを買うのもありだとは思いますが、ハピネスツム縛りのイベントがあったり、ティガーあたりだとタイムボムが出しやすかったりとか、プー、ピグレットなどの時間制御系ツムがイベントで活用できたり、と、ハピネスツムでも意外と使える場面がありますので、まずはハピネスツムのラインナップをある程度揃えることをお勧めします。もちろん、まずはハピネスツムのコンプリートを目指してみてもいいと思いますよ。

私は最初の頃はグーフィーをメインツムにしてました。やっぱり単純消去系は扱いやすいし、プレイしていて気持ちもいいですから。

皆さんもメインツムを決めて、やり込んでみてはいかがでしょうか。